細江観光委員会

★この度、ほそえ姫市の会場である「都田川河川敷」の改修工事が行われることとなり、 今後会場として使用することができなくなるため、残念ながら、2019年1月【どんど焼き】を最後に、ほそえ姫市を終了することとなりました。

詳細についてはこちらのページをご覧ください>>ほそえ姫市終了に関する重要なお知らせ

本日どんど焼きを開催しました

本日、細江観光委員会では、どんど焼きを開催しました。

曇り空で寒かったですが、雨や強風の心配のないお天気でよかったです。

お越しくださったお客様、出店者の皆様ありがとうございました。


本日どんど焼きを開催しました

本日どんど焼きを開催しました


出店者様のお写真はFacebookに掲載しております。
よろしければご覧ください。↓↓↓
細江観光委員会Facebook








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
本日どんど焼きを開催しました
    コメント(0)